テーマ:

14日、防火管理責任者の講習。
今更ながら災害時の準備、対策を怠っていると怖いものだと思いました。
少数のスタッフに災害時の基本
通報 初期消火 退避
を分担協力していこうと思います。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`yahoo` not found]

10月7日、保健所立ち入り検査も無事終了。

 

後は本当に診療体制が整いさえすれば、すぐにでも開院可能。

 

しかし残念ながら、順調に稼動しているのは空気清浄機のみ。

 

まわりの助手さんや、勤務予定の衛生士さんなど皆さんから多大な協力をしてもらっていますので

 

おそらく何とか大丈夫でしょう。(一番心配なのは自分自身か)

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`yahoo` not found]

材料関係の打ち合わせが概ね終了。

 

しかし、まだまだ足りないものが次から次へ。

 

大体400~500品目、こんなに多かったかと今更築気が付きました。

 

どこに配置するか、最初のイメージは完全に崩壊。

 

新たなイメージでもう一度組み直してます。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`yahoo` not found]

10月8日に外壁看板工事の手直し予定。

 

これで工事関係はようやく一段落。

 

中はまだ全く整理できておらず、これで大丈夫なのか、と自問自答。

 

受付開始は10月18日より開始予定。

 

診療開始は予定通り11月1日。

 

電話番号は

03-6459-0410

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`yahoo` not found]